こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


先月から始まった、SWLの斬新な企画。

「使ってみたい!」という方に、コンパクトウォレットを貸し出し、
3週間お使いいただく

旅するコンパクトウォレット


第一回目の旅先から、工房へコンパクトウォレットが帰ってきました!



思わず「おかえり~、お疲れさまでした~」と声をかけちゃいました。^ ^



第一回目の旅先は、青森県十和田市
M様の元へ、3週間お邪魔していました。

「コインケースを、ボックス型とコンパクトウォレットをどちらにしようか悩んでいるため。
 それと、ロマンある面白い企画に参加してみたいから!^ ^」


と、旅に応募して下さったM様。




3週間コンパクトウォレットを実際に使ってみた、ご感想をいただきました。

ホームページ・ブログの画像で想像していたよりもコンパクトで、
ポケットに入れてもそこまで気にならず、持ち運びやすくて便利でした。

収納力も十分で、コンビニなどちょっとそこまで的な外出から、
持ち物を増やしたくない時などに非常に役立ちました。

入っているコインが見やすく、支払いの際に助かりました。



この企画については、こんな嬉しいお言葉もいただきました! 。゚(T^T)゚。

今回の企画、とても面白かったです。

商品の質もSWLさんの魅力ですが、
ブログや企画、ホームページの楽しさ、面白さも素晴らしいと思います。

また楽しい企画待っています!!

こう言っていただけると、あぁやって良かったなぁ~と思いますね♪

M様は、たくさん記念写真も送って下さいました!

そちらは明日ご紹介しますね、お楽しみに★



SWLのコンパクトウォレットを使ってみたい!
旅するコンパクトウォレットに参加してみたい!


という方は、こちらからご応募ください▼



最後までお読みいただき、ありがとうございました。




■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!