こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治(たしまりゅうじ)です。


昨日に引き続き、
旧友のO氏が、“ 小6の息子が持つ最初のサイフ” をオーダーしてくれたお話を。


「まだまだ子供の息子には、完全に不相応だが、
いいモノの価値がちゃんとわかる人間になって欲しい」


そんなO氏の想いを受け、私がおすすめしたのは、
こちらのコンパクトウォレット。



コンパクトと言えど、
長く愛用できるように、そして長く愛用したいと思ってもらえるように、
SWLの全てを詰め込んだ逸品。


これなら将来、息子が大きくなり、
ロングウォレットやハーフウォレットを持つ時がきても、これは

サブの財布としてずっと使い続けることができる。



そんなコンパクトウォレットを、

息子のH君のご要望で、ベースは明るめのブラウンで染め、
縁に向かってぼかしを入れることで、このような雰囲気に仕上がりました★



フタを開けたところには、一点モノの証である、ネーム彫り。



コンパクトと言えど、これさえあればどこへでも行ける、
十分な収納量。



飛翔の象徴であるイーグルを彫り込んだ、
SWLオリジナルのシルバーコンチョ。




こんなラブ&ピースな小学生は見たことない!
って思ったくらい、楽しくてしっかり者のH君。

これからの人生も、自分らしく思いっきり、自由に羽ばたいて欲しい。
そのための「御守り」となればと思っています。


そして今回は、もう一つ。

お父ちゃんのO氏が、自分用にとオーダーしてくれたアイテムを、

次回ご紹介します★



H君が初めて持つサイフの基となった
コンパクトウォレットの最新モデルについて、徹底解説しております。
詳細はこちらからご覧ください▼




最後までお読みいただき、ありがとうございました。






■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!