こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


あれは5年以上前、まだ私たちが大阪に住んでいた頃のこと。


健康管理のためランニングをはじめたクラフトマンりゅうじ。

ランニングの帰りにコンビニに寄りたいから、少しお金を持っておきたい。

でも、クラフトマンが愛用しているロングウォレット(長財布)は、
ランニングに持っていくにはボリュームがありすぎて、、


ロングウォレットとは別に、
小さいサブ財布があったら便利やなぁ~


と言い出し、、革の端切れで、小さな簡易財布をつくったのが、
コンパクトウォレットの誕生の瞬間でした。


その記念すべき 初代のコンパクトウォレット がこちら▼



その後、数々の改良を重ねてSWLのレザーアイテムの仲間入りをし、

気がつけば多くの方にご愛用いただくようになった、コンパクトウォレット。



そのコンパクトウォレットがこの度、さらに改良されて新しくなりました!


一級建築士の資格を持つクラフトマンりゅうじが、

徹底的に考え抜き、ミリ単位での試作を重ねて、

辿り着いた、最新モデルがこちら▼




もう簡易財布とは呼べない、堂々とした風格!

早速自分で使って「ええわぁ~」と言っております。笑

確かにとっても使いやすそう♪




そんなコンパクトウォレットの


最新モデルに至る「進化の過程」や、

最新モデルの誇る「スペック」、

そして、このコンパクトボディーに詰め込んだSWLの全てを

HPにて 徹底解剖 しています。



ぜひ一度のぞいてみてください 目


コンパクトウォレット徹底解剖はこちら 

ー目次ー

その1:ヒストリー
その2:スペック
その3:クオリティ
その4:活躍シーン
その5:こんな方に、ぜひ使ってほしい!






最後までお読みいただき、ありがとうございました。








■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!