こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。

先日、
いつも楽しいオーダーのご依頼をいただくSWLのアイドル、I様から
今回は、娘さんのキーホルダーをつくってほしいとのご注文をいただきました♪


こちらが、I様が写真を送ってくださった、娘さんのキーホルダー。
ケロさんの方ではなく、金の方です。


SWLがつくると
 ▼
 ▼
こうなりました!


「反射ケロも相乗効果で、凛々しく渋カエルとなりましたチョキ
と喜んでいただきました!笑

「娘さんも大喜び(≧∇≦)」とのことで、こちらが嬉しくなっちゃいます♪



このキーホルダー、本体はSベンズレザーを手染めしたもの。
そこに鹿革紐をアクセントに巻いています。



クラフトマンりゅうじ、こんなに可愛いものもつくれるんですよ~ 笑
名前もスタンプで可愛く仕上げましたよ♪



妹さんもキーホルダーを欲しがっていらっしゃるとか♪
娘さんの1年後の高校入学祝でも、オーダーしてくださるとの事で、

I様からまたどんなご注文がくるのか、今からワクワクしてしまいます!



こうしてお客様のご要望やアイディアがかたちになるのって、
とても楽しいです!
こちらも共に喜べる、ありがたい機会です。

I様、いつも本当にありがとうございます♪



オーダーメイドというと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、
こうしたお子様のものでも、贈り物用のちょこっとしたものでも、
アイディアがありましたら、お気軽にご相談下さいね♪ 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。カエルカエル

▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼