こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

先日、これまでSWLでたくさんのアイテムをつくらせていただいてきたお客様、
でも実際にお会いするのは初めてのO様が、工房にお越しくださいました★


今まで全国各地のお客様からオーダーをいただいて、
何度もメールのやり取りはさせていただいているけど、お会いしたことはない
というお客様がたくさんいらっしゃいます。

そういったお客様とお会いできることはとても嬉しく思いますし、
逆に会う前は、妙に緊張したりします、、笑
これって「つくり手あるある」なんですかね??笑

ってなことを言いながらも、実際お会いできるとやっぱり楽しいですね~♪



いろんなお話をしながら、O様ご愛用のアイテムの
オイルメンテナンスをさせていただきました。

こちらが最初につくらせていただいた、キーケース▼


そして、カードケース(名刺入れ)▼


最新作の、ロングウォレット▼


どれもO様と一緒につくり上げた、まさにオンリーワンなアイテムなので、
製作中のいろんなことが思い出されます。

そしてオイルヌメのコンケースを含め、こちらがO様のアイテム集合写真▼



とても大事に使ってもらえてることが伝わってきて、
思わずウルっときちゃいますね、、

って、感情に浸っている場合ではありません!

O様が工房に来てくださったのは、別の重要なミッションがあったのですっ!

その内容は次回★


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼