こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

京都は昨日からシンシンと雪が降り、
とても寒い日が続いております。

今日はこの通り、白大文字!



しかし工房の中はというと、
意外と体を動かす作業も多く、

いつも石油ストーブをつけてしばらくしては、あち~ってなって消して
くさ~ってなって、、また寒くなったらつけての繰り返し。

石油ストーブは、この工房には too much なのです。


そこで登場!期待の新人★



使わなくなったというオイルヒーターを譲っていただきました!
見た目もなんだかスタイリッシュ♪

ありがたい限りです。

今日からこいつとの生活が始まります。
頼んだぞ!


お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム