みなさん、こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)単身赴任中のYOMEです。

本格的に寒くなってきましたね~
私YOMEは一人、引越先の片付けと改装準備に明け暮れる毎日を過ごしております。

新しくSWLが工房を移す先は、
私の祖父が、油絵を描くのに使っていたアトリエ(普通の家です)です。
空いたので使わせてもらえることになったはいいのですが、

絵具の匂いの染みついた部屋は、祖父が絵を描いていた当時のまま(+納戸状態)

片付けていると、いろいろなものが出てきます。
こちらは机の上に敷いてあった板。アートです 笑


パレットに、貝殻。
思い出にどこかにディスプレイしようと思います。


片付けをしながら、新しい工房と住居のアイデアを考えていると、
楽しみで仕方ありませんが、
もう足腰がガクガクです、、笑

そんな疲れを癒してくれるのが、家の周りの山の緑。
裏の山からは、栗が落ちてきていたみたいです。


以上、YOMEの京都レポートでした!



▲ 高野川の桜の紅葉がキレイです

お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム