こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

昨日、8月6日

Bobby Art Leather のボビーさんが
毎月6の日(ロックの日)に、ボビーさんのアトリエで開催する

”ロックの会” に参加させていただきました★



アトリエにはボビーさんの手がけるレザーアイテムはもちろん、

書籍や映像、音楽など、
インスピレーションの宝庫♪


そしてアトリエに入ってすぐ、、

元THE YELLOW MONKEYの、
そして現在TYOのベースマン HEESEYさん
描きたてホヤホヤのサインの前でパチリ♪


「そこにHEESEYさんが座ってたんだよ」

「マジっすかー?!」
なんて話に始まり、

トークもアルコールもノンストップ。笑
あっという間に終電の時間に、、


いやぁ~とても刺激的な夜でした♪

毎月6の日(ロックの日)に開催の”ロックの会”
詳しくはコチラ ↓↓↓
https://www.facebook.com/events/258635084327369/259880644202813/?notif_t=plan_mall_activity

私もこれから毎月おじゃまさせてもらいたいと思ってるので、
興味を持たれた方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に楽しみましょう★


お読みいただき、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いします★



■新作の特設サイトです