今年の抱負 #56 すみか | 西南学院大学女子ラクロス部

西南学院大学女子ラクロス部

西南学院大学女子ラクロス部のブログです!
2019の目標は「九州制覇」
目標に向けて頑張ります!
応援よろしくお願いします!

おはようございます☀
今朝もコタツの中で起床しました( ; ; )
最近テレビを見ながら、ご飯を食べながら寝てしまいます。反省です、、
新3年MGのすみかです☺︎

私の今年の抱負は いつも全力 です🌈
寒い日も暑い日もきつい日も、一生懸命自分の仕事に取り組みたいと思います。今年は新しいメニューも多く戸惑うこともありますが、臨機応変に動いて完璧にこなしていきたいです!!

そして今年は、たくさんたくさん新一年生に入部してもらいたいです🌟ラクロスを通して沢山の素敵な仲間に出会って来ました!凄く素敵な部活です!!!
福教さんとの写真です↓


長くなりましたが、
次はスタイル抜群!仕事さばける!いつもお世話をしてくれます あいちゃんです🧚🏻‍♀️