いよいよゴールデンウィークに突入しました🏃
みなさん今年のゴールデンウィークはどう過ごされますか?
さて、本日田島グラウンドで 中村学園大学さんと練習試合、そして一年生のラクロス体験会を行いました🥅
一年生も一緒にベンチに入り、応援もいつもに増して盛り上がりました!!
体験会では ドローやゴーリー体験、ストラックアウトなどを行い、一年生にとって新しい発見も多かったと思います👀
南島さんも来ていただき、ありがとうございました🚘

試合結果は lose
4月の貴重な練習試合でしたが、練習でやってきたことを出しきれず、課題の多く残る試合でした。
5月は試合が続きます。その分、練習時間は少なくなります。
開幕まで3ヶ月程しかありません。一人一人が大きく変わる必要があります。
毎回の練習に目標を持って、まずは来週の名古屋遠征に向けて 明日から取り組んでいきましょう!!💥
就職活動をする中で、ラクロスの話を多くしましたが、今までこんなに何かに打ち込んだことはなかったなと改めて感じます。
19期にとっては最後の一年です。もう一年ありませんが、目標達成のため、もっと精進していきます。
そして、まだまだ入部受け付けてます!
年中受け付けているので、気になる方はいつでもグラウンドに来てください☺️
★運動会のお知らせ📢

5/16(水) 16:00〜19:00
@西新グラウンド
友達たくさん連れて、みんなで楽しみましょう!!
参加希望の方は、ツイッターやインスタのDMでお知らせください🙋
4回生 #24 ゆう