近況報告(^o^) | 西南学院大学女子ラクロス部

西南学院大学女子ラクロス部

西南学院大学女子ラクロス部のブログです!
2019の目標は「九州制覇」
目標に向けて頑張ります!
応援よろしくお願いします!

こんにちは( ´ ▽ ` )
GWも今日で最終日となりましたね…
みなさんは楽しいGWを過ごされましたか??
私はこの1週間で顔の皮がむけてとてもかゆいです(´-ι_-`)笑
これからもっと暑くなりますが、体調には十分気をつけてください(^^)

昨日の土曜日から、ついに新一年生の練習が本格的に始まりました💪🏻
ボールタッチの時間には上級生と一緒にパスキャをしましたが、この1ヶ月弱の練習でとても上達していて本当にびっくりしました😳!!

そして、北九州大学からくるみさんとのえさんが練習に参加してくださいました(゜▽゜)



元気いっぱいのお二人のおかげで一つ一つの練習がいつもより濃いものとなりました!!
盛り上げの声も技術も盗めるものがたくさんあって、とても充実した練習になりました☺️

くるみさん、のえさん ありがとうございました!!

今日でリーグ開幕まで残り83日となりました。
限られた時間の中で自分ができていないこと、自分がまだまだ伸ばせること、確認しながら成長できるように努力します!個人的には体力が足りてないのでまずはそこから…(´・ ・`)

これからも成長し続ける西南女子ラクロス部をよろしくお願いします😎

2回生 #7 しま