近況報告です! | 西南学院大学女子ラクロス部

西南学院大学女子ラクロス部

西南学院大学女子ラクロス部のブログです!
2019の目標は「九州制覇」
目標に向けて頑張ります!
応援よろしくお願いします!


おつかれさまです!


風邪やインフルエンザが流行りだし、
体調管理が重要になってくる時期になりました

私は少々体調を崩してしまいましたが
西南女子ラクロスは今週も元気に活動しました!


土曜日の練習では
コーチのあんなさんとようへいさんが
来てくださいました!


あまり風も冷たくなく練習しやすい天気でしたが
途中から雨が降ってきたため
急遽別棟で雨ニューや筋トレ、チャイナを行うことになりました

室内練になってしまったのですが
先週田中さんに教わったことをみんなで意識しながら
集中して筋トレに取り組むことができたと思います


また、練習後はみんなで勧誘MTGをしました

それぞれ意見を出し合い、新入生が
どうしたら女子ラクロスに興味を持ってくれるか
などを話し合いました

私も4月のことを思い出し
少しだけ懐かしい気持ちになりました(´ー`)

これからもMTGを重ねて
たくさんの新入生に入部してもらえるように
話し合っていきたいと思います!

もしも
こんなのやったらいいんじゃない?
というのがありましたら
ぜひご連絡ください!(^O^)


それではこのへんで
ナイスファイです!(`◇´)ゞ


2回生 ぴーや