正月ラクロス! | 西南学院大学女子ラクロス部

西南学院大学女子ラクロス部

西南学院大学女子ラクロス部のブログです!
2019の目標は「九州制覇」
目標に向けて頑張ります!
応援よろしくお願いします!

お疲れ様です!

1月5日に恒例の正月ラクロスがありました!
内容は運動会です(*^^*)
障害物競争、縄跳び、ドッヂボール、ラクロス
をチーム対抗で競いましたっ

運動会の様子です!!


障害物競争では困難な課題を
全力で行いました!



縄跳びは八の字と皆で跳ぶ
二種類で競いました!



ドッヂボールはどんどん増えていくボールに
_<)



お題を達成するために色んなものを
使いましたっ!




ずっと笑いっぱなしで大変でした!
一位はBチーム、二位はAチーム、三位はCチーム
という結果になりました\(^^)/
ナイスファイト!お疲れ様です!

2014年もこのメンバーで一致団結して
上を目指していきます!
一人ひとりが責任感を持って
応援してくださる方に感謝の気持ちを
プレーで表現していきます!!!
応援よろしくお願いします(*^^*)


二回生 さとみ

Android携帯からの投稿