2024 8/4(日)見直し | のんびりカズ

のんびりカズ

ブログの説明を入力します。

3月から逆張り狙いのトレードをしてきたんですけど

7月のマイナスの結果を受けてトレードの見直しをしました!

 

 

逆張り狙いも悪くはないんだけど

やっぱりセオリー通りって言ったらいいのかどうなのかわかりませんが

順張りのほうが安定してるように思いました

 

 

ただ 利大を狙うと自分の場合は上手く行かないので

損小利小でコツコツ狙うのがいいように思います!

 

 

 

 

最近 お酒飲むとしんどいんですよね~・・・

 

夏バテしてるんだろうか?

それとも年齢の問題?

 

 

この際 やめようかな