2024 6/7(金) コーヒーゼリーと雇用統計 | のんびりカズ

のんびりカズ

ブログの説明を入力します。

タイトル・・・笑

 

 

最近コーヒーゼリーが食べたくて

インスタで手作りの動画が出てきたので作ってみました!

 

 

ネスカフェの900㏄の微糖のコーヒーに

ゼラチンを18グラムくらいかな?

それとコーヒーのスティックの砂糖?あれを3本入れて作ってみました

 

 

チョット甘みが足りなかったので

食べるときにガムシロップって言うのかな?

アイスコーヒーに入れるやつ

あれを入れて牛乳をすこしかけて食べたらめっちゃ美味いんですけど♪

 

 

また作ります

 

 

 

今日は雇用統計ってことなのでノートレです

 

 

来週はチャンスがあればいいんだけど

 

 

どうなりますか