ひみつの「アレ」 | のんびりカズ

のんびりカズ

ブログの説明を入力します。

以前 ブログとかで勝ってるトレーダーの人が

 

 

「あることに気付いてから稼げるようになった」

っていうような表現をしていることがよくありました!

 

 

それは なんとなく手法とかではない感じで

 

 

ちょっと怪しいな~・・・なんて思ってたんだけど

 

 

 

最近 「アレ」のことなんじゃないかな?って思い始めました

 

 

 

まだわからないけど

もし本当に「アレ」のことだとしたら

 

たぶんイージーモードになるような気がする!

 

 

 

身近な人で教えてほしい人がいたら10万円くれたら教えてもいいけど

 

教えたらきっと「金返せ」って言われるだろうな 笑