(気づき)夫婦になったからこそ手をぬいたらアウトなのだ | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

最近の夫と私は一言でいうと



どうしてもイジってしまう男子と普通に嫌がる女子みたいな


文面だけでみると好きな子をいじめる男子みたいにみえるけどキョロキョロ


実際は冗談がきついバージョンもあれば
皮肉を言いだすバージョンもありやすえー





それを今までの私は笑ってごまかして流してたんだけど、やめたのね

ほんとは嫌だからグラサン





ひどっ

きつい

言い過ぎ

イジメてきますね〜


で返してる口笛




冗談は冗談なんだけど、まるで男友達みたいな感じでジャブ打ってくるのでグー


いやいや私女だし、普通にいやだしやめてパーとノリにノらないを繰り返してます


(自分の事を自分が大事にする意味で)





よく夫婦でもありがちなんだろうけど


切りすぎた前髪を気にしてると

前髪よりも二重アゴ隠せよっていう冗談



お前バカだからなぁっていう冗談

お前デブだからなぁっていう冗談



冗談は免罪符じゃありませんプンプン






で、前回の性欲なくなりましてインポ騒ぎのときにこの私への接し方についても少し話してまして




俺、なんでこんなに(私の)嫌な面ばかり見てしまうんだろうなぁ



と、言われてしまったのですが




泣いていいですかwww笑い泣き


そこは冗談じゃなくガチトーンでしたYo






私そんなに嫌な面ばっかりなんですかね?


聞けばよかったキョロキョロ






嫌な面ばかり見てしまって比べては私を否定し続けた結果、不倫の歯どめがなくなったと夫は自分でわかっているので
(不倫解消してから私には良い面もあると気付いてもらえました、てかそうじゃなきゃ結婚してないだろーがと言いたいところ)



今回の嫌な面を見てしまうことは

前の夫とは違って嫌な面ばかりな私に問題を抱えているわけじゃなく

嫌な面ばかり見てしまう自分に問題があると思ってくれていると思う_:(´ཀ`」 ∠):



たのむ_:(´ཀ`」 ∠):そうであってくれ





でね、これまたよくある夫婦なんだと思う


近すぎて嫌な面ばかり目につくの





良い面をみるって意識したり習慣づけたり癖つけないと難しいんだよね


私も未だに難しい


だから思い出しては忘れないように慌ててブログにメモしたりしてる訳でアセアセ





良い面って当たり前だと思うようになってしまうんだろうね。



出会った頃はとても惹かれた良い面も

いつしか当たり前に変わっていって

当たり前だから意識しないと見つけられなくて


良い面が当たり前になると
嫌な面が見えてくるようになり


長くいればいるほど
見つけていくし見つけやすい


だから良い面を忘れないように見続ける
その方法が感謝であり
その全てが好きで居続けるための努力



人って好きで居続ける方が大変だから


当たり前だから嫌な面が見えて
嫌いになって手放して
そこで初めて思い出して
大切だったって気付いたりして

失って気付いてしまったりして
嘆いたって遅くってっていう


これを結婚前に色んな経験して
気付いて好きで居続ける努力を知って
そこで初めて生涯の愛を誓うべきだったのだよね


これを知らずに結婚してしまうから不倫が絶えないのかもなぁえー


1人じゃ生きていけないから
誰かと生きる幸せがあるから
だから求め合うけども
1人に特定する必要は本来ないのに
それでも結婚があるのは
ずっと一緒がいいと思う時があるから
誰かを傷つけるのは自分も痛いから

そんな気がしてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


一歩踏み込んでしまいたい人がいる
自分の人生に取り込みたい人がいる
簡単に終われる関係にしたくない人がいる
それが結婚な気がするし


結婚するときはいつだって保身じゃなくて守りを捨てたときに起きるものな気がしてるグラサングラサングラサン





結論


結婚は身を捨てる覚悟ができた時におきる守り

守りたいなら身を捨てろって事かえー






てか何を残したかったのか謎なブログになったわ\( ˆoˆ )/















夫よ、素直になーれキラキラキラキラキラキラ


素直になれる方法しりたいわ