(日常)夫のイライラは色んな事の積み重ねを私に八つ当たりしている気がする | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

現在am4:22


いつも夜泣きが4時なので今日はいい日
(夜泣きが多いときは最初は2時に泣くけど夜泣きが4時のときは1回のみがおおい)




自分が忘れないためにメモ書きとして利用しているブログですがニコニコ

書くときと書かないときの差があるブログですがニヤリ

じみ〜に購読者さんが増えてるので
(ありがとうございます、素直に嬉しいです)

ちょっといじってみて
プロフィールやら画面やら変えてみました口笛どーでしょう


私は本来 青とか緑とかモノクロやらを選びがちなタイプなのですが、ピンクや女の子らしさに憧れるので思い切って女の子らしいドピンク投入してみましたラブおねがい


色々デザインあったのですが、ちょっと私寄りなものを選んでプロフィールもショートって所だけは私らしくこだわってみましたwwwウインクとゆー要らぬ報告です





さて

昨日も昨日とて不仲な雰囲気な夫と私ですが…


朝がんばって起きる私


ほんとなら普通に起きれるんだけど、
起きなきゃいけないって理由が私を目覚めたくなくならせていてショボーン(日本語ややこしいww)


それで気が重い目覚めだったのですショボーン




とうぜん機嫌はナナメで

夫に八つ当たりちっくな接し方をしていたら私がトイレに行ってる間に黙って出勤プンプン


相変わらずわかりやすいとゆーか、なんとゆーか


私が早く起きるのは、私のためってよりも夫のためなので我関せずを全開にさっさと出勤されたことが気に食わなかったえー



んでさ

黙ってサッと消えるように出勤するときは2パターンあって
・怒っているから
・怒られるのが嫌だから
ってことが多いんだけど、常に私は消えるように出勤されると怒っているのかと思いがちなのだがキョロキョロ


今思うと今回は怒られるのが嫌だったのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そのあとの私は腹立つけど、夫も腹たったまんま私は放置してるから当然か口笛

と思いながら怒りのLINEでも入るんかなーと半分イヤなようなでも半分は本音で話せるチャンスに嬉しいような気持ちでうずまき







私からは相変わらずなにもしない




したらLINEきたのですよ




目が痛くてつらい
メガネ買いたいんだけどいい?







目が痛いのはメガネ関係ないんじゃ?

って思いつつも怒ってる様子じゃなかったことに嬉しくて爆笑



でも、私は私で嫌なおもいもしてるから複雑でいつものように明るくじゃなく淡々と返信してみた(夫が淡々とした文だったので合わせてみた)




夫のテンションに合わせて返信するのは効果的だキョロキョロ




私には
私を気にくわない気持ちにさせたのは目が痛くてイライラしていたせいでもある

とでも言いたいかのように見えたキョロキョロ


実際は直接てきに無関係だったとしても
目が痛いストレスは私へのイライラを助長させたことは確かだろーなぁぁとえーえー






やっぱり私のせいじゃない事がおーい



やっぱり夫はただ怒りたいだけだったわ




お好きにどーぞニヤリ