私は31まで正真正銘の拗らせ喪女だったんだけど、まだ旦那と出会うまではこれからもし幸せな恋愛ができてもこれを普通の人は私の年齢の半分くらいの年齢で知ったんだなって思うから一生拗らせると思ってたけど実際結婚できて思うことはそうは思わないってことかな
ただ女として一番綺麗な年齢の時に恋愛できなかったこと、一番孤独を感じてた時に大切な人がいたらどれだけ良かったことかと思うし、これまで異性にされたり言われて辛く嫌な思い出は一生消えないけど…
それでももしあの時やその時に大切な人がいたとしても当時の自分はあまりにも面倒くさく相手の気持ちを考えることもできないくらい幼稚だったから恋愛できたとしてもすぐに愛想尽かされると思ってしまう
それでフラれる方が辛そう…

それに強靭症だったからあれもできないし、若い頃ならそういう関係になってもそれで愛想つかされてたと思うしね

あと5年前28の時に婚活イベントでイケメンと知り合っていつも一回のデートで終わる中四回デートしたことがあった
三回目で手を握ってきたり、「俺と付き合えばいいのに」と三回も言われたけど曖昧にしてその後愛想尽かされてフェードアウトされた
何年もの間なんであの時付き合わなかった?あんなイケメンと知り合えることなんかもうないよ?と後悔しまくってたけど今考えたら付き合わなくて本当によかった
正直当時付き合わなかったのも相手が信用できない部分があまりにも多かったから
一回目のデートで自分がいいと思う自己啓発本をめちゃくちゃ押し売りしてくる(もちろん買ってない)
こっちから連絡しない限り連絡なし、
こっちから連絡してもえ?何?みたいな感じでそっけなくされる
デート中何回もトイレに行く(今考えたら実況でもしてたのかとさえ思う)
自分の価値観を押し付けてくる
起業する目標を長々と話してくる
意識高い系な発言が多い
私生活がバーベキュー行ったりとめちゃくちゃ充実してる
私に対して否定が多い
私に対して基本的に扱いが雑
付き合う前からこんなに雑に扱ってくるような相手付き合ったらもっと酷いことされそう
絶対ヤリ逃げされるだろうし

まあヤリ逃げも何も強靭症だからできないけどな笑
自分を不幸にする人と付き合いたくないわ
実際告白されて断った後の次のデートは本性がでたのか振られた腹いせか知らないけどめちゃくちゃ酷かった
何話しても全否定だし、カフェ入ったらトイレ行くって言って20〜30分帰って来なくて帰ってきても電話してたーって…
最後はコミュニケーション取ろうと連絡したら謎にキレられてブロックされたしね(次の約束してたのに。行く気ないなら始めから約束してんじゃねぇーよクーズ)
唯一ざまあみろと思ったのがあれだけ起業起業って言ってたのに次の年からコロナ禍突入したことな笑
絶対予定狂ってそう笑
あと言うならこいつ絶対今も起業できてないだろうし、できたとしてももう廃業してそう笑
今は結婚してるのか知らないけどうまく行ってなさそう笑
嫁のこと放置してそう笑

まあああいうイケメンと付き合ったっていうステータスはあってもよかったのかなーとは思うね

連れて行く店中崎町のおしゃれなカフェとかばっかだったし

それでも最初の恋愛があんなイケメンだったら、色々経験してしまって別れたり捨てられたりしてから婚活ってなったら絶対今まで以上に大変だろうし理想もやたら高くなって今よりもうまくいってなかったと思う

そう考えたら付き合わなくてよかったのかなと

まあもう一生会うことないからどうだっていいけどな笑