こんにちはニコニコ


GW始まって早々、キッチンの排水口から異臭が!

てことで、管理会社の人に見てもらうことに。



でもでも私のキッチン…汚っっっ!

お客様を入れるところじゃない。


3時間ほどかけてキッチンとワゴンとリビングを

ばたばたと片付けました〜不安




ワゴンのぐちゃぐちゃ感が否めないけど

人には見せれるくらいにはなりました!



で、肝心の防臭キャップは男性の力でも

はめることができず、パテで解決しました指差し


臭いもしなくなって快適〜!



汚部屋の片付けには

来客が一番効果がありますね泣き笑い


私の汚部屋片付けブログを

ゆる〜く応援していただけたら

嬉しいです乙女のトキメキ