買い物ついでにふらっと立ち寄ったイオン内のゲームセンターゲーム

ここのUFOキャッチャーには可愛いぬいぐるみが多くて、設定も優しくて運動神経の悪い私でもすぐに取れるのだ。

ぐるぐるとセンター内を物色してお目当てを決める。


これは引っ掛けて転がしたら取れるじゃん?
てことで試しにやってみたら一回で取れた。
(赤字にならないか不安になるレベル)


青いパペット「スンスン」をお迎えした宇宙人くん

サイズも抱っこした時にちょうどいい大きさ。
ふわふわで可愛い。
(ちょっとクッキーモンスターにも似てるけど。)



風水的にはぬいぐるみはアウトらしいんだけど、可愛いんだから関係ない。

恋愛運駄々下がりになるかもしれないけれど、この安心感とふわふわ感は譲れない。




クリスマスはスンスンと過ごす予定だ。



エコバッグに入れられ、お持ち帰りされるスンスン。