いつもご訪問ありがとうございます病院


今日は造影CTと抗がん剤治療の日でしたニコニコ


診察の結果

血液検査は横ばい

白血球や血小板の数値が少し高めで
先週の発熱やちょいちょいある微熱も倦怠感も
胃腸の不調も慢性的な炎症で全体的に臓器も消耗してらるからということみたいです
感染症じゃないみたいで良かったですニコニコ


CTの詳しい結果は来週だけど
今、みたところは腹水が貯まってきてるとのことでしたショボーン


やっぱり……
ここのところお腹が張って
本当に食べる量が減ってね

そのわりには体重が増えるし滝汗
だから、飴なめたりしてたのが
以外とカロリーとってた⁉️
なんて思ったりしてたけど……(^_^;)


何よりとお腹の張りの感じや
それに伴う腰や背中の痛み
腹水でお腹がポンポコリンだった
初発の手術前の時と同じでね……
私の中では腹水だよねって思ってました真顔

まだね、それほどひどいわけではないみたいです。でも少ない訳でもないです。
まだ抜くほどでもなくて(私としては抜いてもらいたい)もう少したまって本当にしんどくなったら
(今でもしんどいですアセアセ)
入院してカート式で抜いてくれるみたいです……

ただ抜くだけだと、栄養がなくなってしまうからねアセアセ今日のアルブミンは3.4まで下がってしまいましたタラーサラダチキンや半熟タマゴに豆腐バーみたいの(セブンにありますルンルン)のを意識して食べてたけど笑い泣き本当は豚肉が栄養面では優秀だよね。
でも今は無理かなぁ笑い泣き主治医も
「たんぱく質は意識しながらもさっぱりしたのでいいからチョコチョコ食べてね」
ということで、帰りに色々買い出ししましたウインク


抗がん剤は休み休みでも、できるならやっていこうということで、今日はジェムザールとアバスチンを投与してきましたニコニコ

治療がドクターストップ✋にならなくて良かったウインク
まだまだ闘える体力はあるってことだものねウインク


抗がん剤していても良くならないし、それなりも維持できずに確実に進行しているけど
まだまだあきらめないです❗




近くのセブンでまた入荷してました❤️

まだ食べてないけどアセアセ
食欲が出てきたら食べます‼️


このところコメントのお返事遅くなったり、
コメントやいいね!残せなくて読み逃げになったりしてごめんなさいm(__)m

でも皆さんのブログにお邪魔するのが楽しみのひとつでもあります💕


勝手気ままな私だけど
よろしくお願いしますおねがい


それではまたパー