いつもご訪問ありがとうございます黒猫


先日のバースデー🎂の記事にいいねやコメント
ありがとうございました💕
来年も無事に誕生日をむかえられるように
治療頑張ります‼️

……って
今日の治療は スキップになりました笑い泣き

血液検査はいつも通りで
治療には問題ないのですが
(ご馳走食べたのにアルブミンは3.6とあがってなかった……)
発熱してしまいましたアセアセ


今朝、起きたときは36.8なので通常

婦人科の受付の問診で
37.5びっくり
計り直して
37.7……上がってるガーン
それから少しして、もう一度計り直したら
38.1えーん……また上がったよタラー


ということで、今日の治療は🆖

確かに、今朝は熱はなかったけど
怠かったショボーンなんなら昨晩も絶不調笑い泣き
でも熱はないのでいつもの事だと思ってました滝汗

今日は検査は待ち時間も辛いだろうからと
そのまま帰ることになりましたショボーン
そして来週の月曜日に造影CTになりました真顔
  

多分ね、胃腸炎か膀胱炎、腫瘍熱🤒



先週は、お肉をがっつり食べたりしたせいか
胃腸の調子がイマイチでしたキョロキョロ
あとね、トイレで小をするときに
お腹がチクチク痛いのよね……
尿の濁りはなかったみたいですけど
膀胱炎ぽいと自分で思いますえー


一応、風邪薬と整腸剤といつもの薬を処方してもらって帰りましたえー

帰るときに主治医が
「確かにいつもより目👁️に元気がないね」
と……
うん、確かにその時ピークで怠かったかもですタラー


今は、暖房つけて電気敷き毛布のスイッチ入れて
お布団にくるまってますニコニコ
熱は37.5前後で落ち着いてます
カロナール飲んでるので下がったかな❔
一時的なものならいいけど
また上がってくるようなら、仕事も明日は休まなければだし、病院にも連絡しなきゃですね……タラー


寝込まなきゃならないほどでもないけど
やはり怠いです(^_^;)
料理はする気力はないので
コンビニで食料は買い込みました✌️
欲張ってたくさん買いました(お菓子じゃないよ)なのでおこもり生活の準備はバッチリですウインク





バラとヒヤシンス

室内で水栽培だったヒヤシンス
明るい方に育ってかなり曲がってしまいましたびっくり
触ったらボキッと折れちゃったアセアセ

丁度いい花瓶やグラスがないので
とりあえずあるもので活けてみました 
m(__)m 
このほかにも紫や白、ピンク(赤❔)と土で育ててるのもあります💕
土の方は花はまだみたい
咲くのが楽しみです🎵

 
それではまたパー