いつもご訪問ありがとうございます富士山


ブログを書こうって思っていても何だか考えがまとまらずズルズルと……いや、ダラダラと⁉️
日々が過ぎてしまいましたてへぺろ

気持ちの浮き沈みが激しかった1週間だったけど
やっと元気になったかな🎵

楽しいこともたくさんあった1週間でもありました爆笑


叔母が会いにきてくれて久しぶりに会って嬉しくて元気が出ましたラブラブ




友達と会ってカフェでモーニング🌄🍴


熱々グラタンを食べましたウインク





友達はホットドッグルンルン


看護師なので
色々と込み入った話もできましたニコニコ



この日は7日
七草粥の日なのにカフェ


お昼ご飯を兼ねておやつ




大好きマロン&マロン🌰


これ、菓子パンのカテゴリーだけど
立派にケーキだよね爆笑


夜には
 



七草粥を食べましたウインク






レトルトだけどね



9日は姉夫婦と富士市へドライブ


途中、工事渋滞の時に撮った写真





目的は
タケノコ王が監修したお惣菜

タケノコ王メンチきってます
メンチカツ

タケノコ入れすぎコロッケ
コロッケ

タケノコ王に包まれて
春巻き

ネーミング笑笑笑


私は春巻きにしました🎵




分かりにくくてごめんなさい

 中に大きいタケノコ入ってます
美味しかったぁチュー




徒歩、電車、バスと
ど根性で持ち帰った2.5キロの強力粉
「キタノカオリ」でパンを焼いたり








一人鍋にお餅入れて食べたり


 あっ、今さらだけど
お正月に食べたお節っぽいもの






買ってきたのをヤマ○キの白いお皿に乗せただけてへぺろ


なますは作りました🎵



昨日は前から欲しかった
帽子ウィッグが届きました







もう一昨年の夏頃だけど
ブロガーさんが紹介されていて
ずっと悩んでいました


今回、勢いでポチりました滝汗



ラブラブ大正解ラブラブ


締め付け感がなくて楽チンですチュー







中はこのように本当に帽子風
マジックテープのアジャスターになってます
(ホコリは見逃して……笑い泣き)


なんといっても
普段、仕事の時にしているウィッグとほぼ同じ髪型なので違和感なし

宅配など来客などの時に
ケア帽子のみではなく
これをかぶって応対できます🎵

入院した時など起きてる時などに使えるなってね爆笑


お出掛けも近所のスーパーやコンビニとかならこれで🆗‼️
ズボラな私なら仕事も行けそう

強風は注意かもだけどねアセアセ
………これは普通のウィッグでもだね爆笑






このお出汁はリピ買い

粉だから使いやすいし
何といっても美味しい


これで野菜たっぷりのお味噌汁を作ると
料理上手になった気がします( *´艸`)


そんなこんなで
元気に美味しいもの食べて過ごしていますウインク


夜は色々と考えちゃって泣けちゃう時もあるけど
もう大丈夫‼️
決心したこともあるし
今はこんなに元気だしね爆笑


昨日はいつもと違う時間帯で仕事だったために
中途半端に寝てしまい
夜中に目が覚めてこんな時間の(5時になってしまう)となりましたびっくり


さてと、眠れそうにないので
パン🍞を仕込みましょう🎵

今日はチーズ🧀入りパン🍞
にします

それではまたパー