いつもご訪問ありがとうございますウインク


またまた雨です☂️
洗濯物がなんか臭い滝汗

そんな雨続きの中、
先日野菜を収穫しました🎵






フフラブラブ
可愛い爆笑

トマト ナス オクラ いんげん ピーマン

出来はじめは、糸みたいだったいんげんが
だんだん大きくなっていって安心しました
( *´艸`)


そしてパン🍞






全粒粉入り

全粒粉の量は変えず
前回は強力粉をカメリヤのみで作ったけど
今回は春よ恋と半分ずつ入れてみました。

そして水を少しだけ減らして
イーストを気持ち増やして入れて

少しアレンジ。
今までで1番の出来かも⁉️

カメリヤだけで作ったときより
甘いような気がします。


しかし誤差の範囲の用な配合で
パンの仕上がりって変わるのねアセアセ

私と違って繊細ねてへぺろ



さて、最近の体調は
トラマールちゃんと相性が良かったらしく
そこそこ元気です。

でも、良くなっていた痛みが
強くなってきました。
トラマールちゃんも限界⁉️

まだまだ我慢できるくらいだから
薬を変えて欲しいとかまではいかないけど……。


月曜日は診察とアバスチンです。

主治医と相談。
あとはアバスチンが奴らに栄養を与えないように
頑張ってもらわないとですニコニコ

今朝は
姉がパンMixをたくさん買ってくれたので
それで作りました。
水だけ用意すればいいから超カンタン

義兄が出勤時間がまちまちなので
タイマーかけて早めに仕上げるようにしました。
焼き上がってすぐに
二階に行ってこっそり置いてきました。

どんなだったのかな⁉️


そのあと常備菜を作ったりしていて
今日はもうお疲れモードですてへぺろ

お休みなので1日ダラダラしようっと‼️

……いつもと一緒かぁ


それではまたパー