いつもご訪問ありがとうございますウインク


本日から2泊3日ケモ入院です。
ケモは明日。
パクリタキセル
カルボプラチン
アバスチン

水曜日退院予定


今回、婦人科病棟が満床のため
別病棟。
小児科耳鼻科その他の混合病棟。
二人部屋。
古くて狭いよ

婦人科が新しくしたばかりで
綺麗過ぎるのよねウインク


でもね、ネットつながるの‼️

使いすぎ注意だけどもねてへぺろ


今日は友達が送ってくれました。

丸亀製麺でランチ

わかめうどんに温玉をトッピングしましたニコニコ


入院受付まで時間があったので
病院併設のカフェでおしゃべりおねがい




ハート❤️のラテアート



そして入院受付も終わり
採血、採尿すませて
暇人となりました




友達がマンガを貸してくれたので
読みふけりますてへぺろ


ゲームもマリオテニスとスマブラを持ってきました。
ツムツムもできるし🎵

今のところ2人部屋に1人なので気楽です口笛

でも明日婦人科で都合がついたら
移動かもですってびっくり

病棟が綺麗なのとネットがつながる……

どちらが良いかな


明日は1日うつらうつらしてると思うので
更新できるかわかりません。
アレルギーが怖いけど
頑張りまーす爆笑

ここまで書いておいて
血液検査の結果で明日ケモ出来るかわからなかったので保存していました。
看護師さんに聞いたら
何も言われてないから多分
大丈夫らしいです

消灯なので寝ないとですアセアセ

おやすみなさいzzz

それではまたパー