いつもご訪問ありがとうございます☕

今日は今年最後の診察。

採血の結果は


ヘモグロビンは0.9下がって下矢印10.1

貧血がぁ~ってほどでもないから良かった。

またまたアルブミンにLがついてしまったけど
まぁ大丈夫かな。

相変わらず、好中球高めのリンパ球低めで
あまり喜べないけど(自分的に)

2週間のリムパーザがでました。

8月の終わりからリムパーザを飲み始めて
約4ヶ月。

飲み忘れもなく(笑)
減薬も休薬もなく、最初の頃は
薬を手にしただけでため息でたけど
まぁ、慣れました(笑)。
いまだに喉を通過するときに
たまにつっかかるような時はあるけども。


副作用は胃の不快感はまあ慣れた(笑)
眠気……怠けともいう(笑)
たまに味覚障害……もともとバカ舌(笑)

あとは地味に骨髄抑制

抗がん剤で減った血球達が
回復してきたなぁって思ったら下がって⤵️
少し上がってきて⤴️このままよくなるのかな⁉️
って思ったら下がって⤵️の繰り返し。


マーカーは上昇傾向だけど
リムパーザは仕事はしてるみたいですねキョロキョロ


来月、お正月明けの6日が診察。
マーカーも出ます。
マーカー、気になるなぁ……(^_^;)



そして診察のあと
友達とランチ。

地元で人気の「でみぐら亭」


オムライスを食べました。



たんぽぽオムライス




ナイフで切ってとろーりたまご❤️


これ、やりたかったのチュー


たまごトロトロまいうー💕なオムライスでした。

この店は量が多いのも特徴。

少し残しちゃったショボーン
ごめんなさい🙇


年末、仕事は少し忙しくなります。
お弁当持ちの日もあるけど通常の休みの日はちゃんとあるので頑張るぞ‼️




免疫力上げるためにTさんが勧めてくれた
R-1ヨーグルト。今日は飲むタイプにしました。

これ飲んで風邪ひかないように
しないとね。
今度、箱買いしようっと。


それではまたパー