いつもご訪問ありがとうございますおねがい

今日はめずらしく土曜日だけど休日で
前から行きたかったところに行ってきました。
「オレンジティー」という女性特有のがんの体験者、家族、支援者のためのヘルプグループ

の、おしゃべりルームに参加してきました。

詳しいことは個人的なこともあるので書けませんが、色んな方とお話できて良かったです。

1月にまたあるので、休みをとって行ってみようと思います。

皆様とお話していて思ったのは
私ってかなりの能天気な性格で
少々、申し訳ない気持ちになりました滝汗

始まる前は
お街をブラブラ。

少し早めというか、ブランチ爆笑





アフタヌーンティー ラブ&テーブル

スイーツにしようかとも思ったけど
食事にしました。



下の方が切れていた……アセアセ


セットドリンクは本日の紅茶 ニルギリ
飲みやすい紅茶でした。

食事も美味しかったです。
大好きなチーズで少し胃もたれしましたが……


あとはスタバで




お皿欲しさに
インスタントコーヒー(右側)
を買いました。

対象商品の右側のだけのつもりが
クッキー付きも買ってしまった。

そして、「メリーストロベリーケーキミルク」🍰
も飲みたかったけど
やはりお決まりのムースフォームラテ




クリスマスバージョンのカップが可愛くて
飲んだあと持ち帰って洗って今、乾かしてます



私、無駄遣いしすぎて反省です。
でも、将来のための貯蓄も大切ですが
今を楽しく生きたい‼️
って言い訳してできる範囲で
贅沢してますてへぺろ

はい、仕事頑張ります‼️

それではまたパー