いつもご訪問ありがとうございますラブ

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
とってもとっても、笑顔に、元気に
なりましたウインク

最近は、病気を告知された時より
メンタルがヤバイですショボーン

でも、ブログで繫がったみなさんから
パワーをいただいて、頑張れています。

それと、やはり元気の源は、
美味しいものハートゆげ


先日の「ベーカリー タローパン」
さん。
本当に大好きになりました。
3日の土曜日は、オレンジのシフォンケーキ。

食べたいよぉ。

でも、行けそうもなくて残念。

だけども、必ずまた
行きたいと思ってますLOVE


そして、実はこのタローパンさんの
徒歩1.2分のところに、
チェックていたパン屋さんがあります。

ライバルですよね……アセアセ

もちろん、寄ってきました笑笑笑

「パン工房 縁」さん。

県内の情報番組でも、紹介されたそうです。
いつもみている番組なのに、
たまたまみてなかったタラー


ベーグルがお勧めということで、

ベーグルとクロワッサンと
メロンパン笑

買いました爆笑



ベーグルは、迷って迷って
クルミにしましたチュー





それぞれ、朝ごはんとお昼ごはんで、
いただきました。


ベーグルって、食べた記憶ないのですがてへぺろ

美味しい!!

メロンパン、甘くて甘くて
疲れた心と体が癒されましたはあとラブ

もちろんクロワッサンも
美味しいですOK


どちらも、絶対
また行きますきらきら!!


2店とも、お母さんの作ってくれたような、優しくて心がポカポカになる
幸せな味でしたキャッ☆キラキラ

幸せにさせてくれて、
ありがとうございました爆笑


ということで、パン屋さんの旅が
趣味になりそうなのでした笑

それではまたパー