引き続きビジュアル分析学に説明していきます。

今回は「本質」について説明していきます。

人には生まれ持った「本質」が必ずあります。
「本質」は生涯変わることはありません。

 

タイプは全部で5タイプあります!
ド○えもんのキャラクターでわかりやすく説明すると
①のび太くん→マイペースなスマートタイプ
②しずかちゃん→花火のようなインパクトタイプ
③ジャイアン→研究熱心なフリーチアタイプ
④出来杉くん→頭脳派なクリアタイプ
⑤スネ夫くん→自由主義なセクシャルタイプ

自分の「本質」が分かると、

自分と向き合うきっかけにもなるし、自分自身の取り扱い方もわかるようになってきます。
自分のことって自分でわかっているようで
分からないことってありませんか?

私自身はそうでした。
私って何なんだ!
本当は何がしたいんだろうか?
と常に模索していました。

あなたは何タイプでしょうか?
ビジュアル分析学HPから無料診断できますよ★

 

ビジュアル分析学ホームページ

https://www.bijyubunjp.com/