一時帰国中 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ハラミーが
人見知り&場所見知り爆発していて
私が見えないと「オンマオンマ」と
探しに来ましてガーン

とにかくずっと追いかけてきますおいで
(トイレにも一緒に入ってくる)

数日経ってちょっと慣れたけど
まだ横にピッタリついてます驚き
(まぁ韓国語だらけから日本語だらけの世界だし無理もない)


そんな中でも家族の協力で
お友達にもちょっとだけ会えました~ハート
諦めてた日本のSWグッズキラキラ
 
嬉しい~~~ラブ
ありがとうございますラブラブ


7/31まで
カカオペイとトスペイとNAVERペイを
ローソンかファミマかセブイレで使うと
最大2,000円割引きだったのでハート
 
コンビニでお菓子を買うの巻うずまきキャンディ
しかし暑くてチョコは買えず魂


暑いので全然外では遊べてないですが
ひらパーに行ったり浮き輪

トミカに行ったりリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

日本での夏の思い出を
作ってますハイビスカス


UFOキャッチャーで
スライムとスライムベス取りましたグッ