本当だった在庫限り | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

本当に在庫限りだそうえーん
嘘ついてどーする

まだリニューアルするかどうかも
決まってないそうで···
悲しみショボーン


シナジークリームなんて
もう売り切れてるやーーーん絶望


その他の在庫限りのものガーン

✔マイルドクレンジングジェル
✔エッセンストナー
✔モイスチャーエッセンスミスト
✔カーミングクリーム


リアルに今、クレンジングジェルも

エッセンストナーもミストも使ってるのに不安



今回は在庫限りのものを中心に
早めに注文したいと思いますグー

5月に施術してナタリーポートマンになった
(かもしれない)妹からの頼まれものも
一緒に頼も~キラキラ