あちこちセール購入品 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

6月になった早々
あちこちでセールでしたね~~~笑い泣き


オリヤンセールでの購入品下差し
リップばっか爆笑

これに伴い、古いのや使わないのは
断捨離したよ真顔

早速開けて使ってます口紅


このhinceのリップは2本目~~~ルンルン

 

RIIZEがイメモしてる

ETUDEのオーバーグロウティントキラキラ

新色出てたのでウインク

 

BBIAのこれは

SNSで落ちないとバズってたので

気になってチュー

 

ホリカホリカからも
リップ&チークが出てて

#01と#02を購入キラキラ


fweeのこれが好きすぎて

すでに4つ持ってるんですが

これ瓶なので持ち歩きには重くてアセアセ 


私はこのAOUの 

 

コットンバームも買ってますキラキラ



いま、このふわふわマットバームに

ハマりまくってますキラキラ


ちなみに涙の女王のキムジウォンちゃんも
紹介してた#4はずっと売り切れで
今日やっと予約販売をポチリましたキラキラ
AOUはaespaのメイク担当してる方の
ブランドなんだそうですハート
6/21に新色出るらしい~~~!

Qoo10メガ割にも
ちょろちょろと参加してますニコニコ

このティルティルのティントは
韓国で見つけられずだったので照れ

あとは流行りまくりの

もうこれで買い物はおしまい!
にしたい~~~アセアセ