【追記あり】デビューから16年!!SHINeeからのメッセージも | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

改めて16回目の誕生日
おめでとう~~~拍手


動画素敵キラキラ



SHINeeたちからのメッセージ


▶オニュ16周年メッセージ 
諸君。今までとても良くしてくれた。 
これからはもっと幸せになろう!
やはははは~(将軍ver.)

▶KEY16周年メッセージ
また1回誕生日を
お祝いすることになりましたね
いつも感謝しています、大好きです!!

▶ミノ16周年メッセージ
僕たちの縁は終わりがなく、
僕たちの幸せも終わりがない!
今年も幸せで楽しい思い出をいっぱい作ろう!!
サランヘ❤❤❤

▶テミン16周年メッセージ
いつも僕たちを輝く人に
してくださってありがとうございます!
いつも謙虚な気持ちで皆さんの傍にいるので、
少しだけ場所を空けてくれませんか?
大好きです❤



アンコン初日お疲れ様でしたハート



【追記】
SHINee WORLDに伝えたい言葉を
SHINeeの歌詞で表現したそうですルンルン
オニュpick>>>>Hello 
僕のそばを回るあの時間たちを 
ずっとどんな喜びとも比較出来ない

【意訳】 
もっともっと僕たちの仲が
しっかりするように作られた曲だと思います。 
これからもずっと一緒にいたいな! 
もっといい時間を作ろう!
うははははっ


KEYpick>>>>HARD 
誰が来て 君を驚かすかな
We go HARD 

 【意訳】
 いつも驚かせてあげたいし 
しっかり気持ちを持って過ごすよ❤


ミノpick>>>>Prism 
眩しくて見られなかった
透明で見えなかった
君の瞳で僕の心を照らして

 【意訳】
本当に目の前にいないけど
とても会いたかったし、
とても純粋で優しいシャウォルに
愛してると言いたかったので推薦しました。
今年もありがとう、感謝してるし、
愛してるし、凄く大事で、大好き!❤


テミンpick>>>>Y.O.U 
僕が歌うその理由 
僕が踊るその理由

【意訳】
 よくオススメしていた曲なんですが
本当に僕たちの未来を見通した歌詞みたいで
大きく響く曲です