ホカンスを満喫!インスパイアリゾート【DAY②】 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

🔗1日目も見てね🔗

大きいベッドで広々と
めっちゃぐっすり熟睡出来ましたキラキラ
くつろぎすぎw

Chef's Kitchen


朝ごはんはChef's Kitchenで
ビュッフェスプーンフォーク
気合い入れすぎて
6:30すぎくらいに行ったら
あんまり混んでませんでしたOK
(7:30位からたくさん人が来だした印象)

お世辞抜きで
今まで食べたビュッフェで
一番美味しかったかもよだれ

シェフズキッチンのビュッフェスプーンフォーク


美味しすぎて
全部ちょっとずつ1通り食べたかったのに
お腹いっぱいになってしまい
途中で断念⋯ショボーン無念



ル・スペース


ちょっと部屋で休憩して
予約していたル・スペースへスター

5月にオープンしたばかりの

韓国最大のデジタルアート展ですスター

18点の作品が見れますルンルン

(BIGBANGとEXOPLANETあるお祝い)

宇宙をテーマにした
色々な作品が見れますが
とても綺麗で迫力満点100点

私はカラフルなセクションが
とても素敵で気に入りましたハート

光の中に立つと前の画面に
ロボットがモコモコ出てきて
自分と同じ動きをしてくれたり
それが6人集まるとイベントが始まる
セクションもありキラキラ
(動画にあります)


ル・スペース

最後は宇宙船に乗って
宇宙の旅にも出かけれましたスター

出てきたところには
ショップもあってお買い物も出来ますチョキ
 
このポーチとか可愛かったラブラブ



ウェルネスクラブ


実はスプラッシュベイの他にも
サンタワーの3Fにウェルネスクラブが
ありますダンベル
 

★1泊につき1回利用可能★ 

 室内プール利用時は事前予約必須! 

 宿泊者専用施設 

 チェックアウト前まで使用可能

※2024年5月訪問時の情報※

予約は部屋から内線でOKでしたOK

時間帯によっては混むので早めの予約がオススメキラキラ

こちらにも室内プールがびっくり!!


昨日のスプラッシュベイとは
また違った雰囲気で
これはこれで素敵ラブ


フィットネスもありますダンベル

サウナもあった~~~!!
 

本当はみんなで行く予定でしたが
予約時間に息子が寝てしまったので
どんなのかな~と
私が見に行ってきただけでした悲しい


ウェルネスクラブの横には
V SPAもあって⋯ハート
 
パッと見ただけだけど
ラグジュアリーな空間でしたキラキラ
今回時間が足りなくて行けなかったので
ここもリベンジしたい炎


他にもフードコートやお店が
たくさんあって全部は行けなかったのが
残念無念悲しい


フードコート


新しく出来たフードコートには
色んなお料理がありましたスプーンフォーク
(※基本キオスクで注文)

そして何より写真映えするスポットキラキラ
(我が家は水に突撃隊がいるので断念うずまき)

インスパイアアリーナに来た時に
食べるのにいいかも?!


MET CHA


フードコートの近くにあった
抹茶のお店「メッチャ」チュー
抹茶ミルクを飲みましたが
美味しかったです~~~お茶


Lucycato


こちらはカラフルなマカロンが
並んでて引き寄せられるようにラブラブ

美味しそうなマカロンが
色々あって迷った~もやもや

この他にも
マイケル・ジョーダンが
プロデュースしたレストランとか
中華とか日本食のレストランも
色々ありますイエローハート


総評


やしの木インスパイアリゾートやしの木
職員の皆さんもめ~っちゃ親切で
施設もどこ行っても綺麗だし
とても満足度の高いホカンスになりましたキラキラ

韓国の友達とホカンスももちろん
日本から来た友達と
泊まったりするのも楽しそうだな~ハート
(コンサートの時とかにも)


2日目はこれでもかってくらい
晴れました太陽

玄関入ってすぐのモニュメントも
めっちゃ綺麗かった~~~キラキラ

またきっとお邪魔しますキラキラ
(何なら明日SHINeeのコンサートで行きますニヤニヤ)
貴重な機会をありがとうございます!