LINEギフトってめっちゃ便利 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

popokii様より
LINEギフトをいただきましたハート
 

【 popokiiのLINEギフトの特徴 】


 ✔誕生日プレゼントにイイキラキラ

✔LINEギフト限定の誕生日BOXがある

住所が分からなくてもLINEで贈れる 

✔自分へのご褒美にもOK 

✔ギフトパッケージがあって可愛いハート


サムネイル

私も携帯ぶっこわれたり

韓国の携帯にしたりで

LINEは繋がってるけど携帯番号は

分からんって友達が結構多いのでアセアセ


住所とか電話番号いきなり聞くと

「え?なんで?」

ってなるし

(むしろ番号知らんくてすまん的なのもあり)

そもそもサプライズにもならないけど

これならLINEさえ分かれば

サプライズでプレゼントを送れますチョキ



今回私がいただいたのはこれ下差し


WHIPPEDのパッククレンザー

ディスカバリーセットキラキラ


LINEギフト限定の誕生日BOX仕様で
ちょうど誕生日くらいに届いたので
めっちゃ嬉しかった~~ハート

【 商品特徴 】

 

✔メイクも落とせるクレンザー 

✔メイク落とし、洗顔、パックの

3つの機能が1つに!

✔ホイップクリームのような見た目と

テクスチャー

 ✔フレッシュないい香り

✔さっぱりなのにつっぱらない洗いあがり ✔何より見た目が可愛い


サムネイル


見た目!可愛い~~!!
(使うの勿体ないから飾っておきたい←)

4種類が試せるのですごいイイOK
 
ちなみに私はほんのりSHINeeカラーの
マグツリーがお気に入りルンルン
その次は紫のホホベンダー💜‪
(※この2点現品買ってます)

各種こんな機能がありますよ鉛筆
老化(毛穴&弾力)を指摘された私は
まさに緑と紫がドンピシャ拍手

香りは本当にこんな感じで
ピンクは甘めで黄色は爽やか系でしたルンルン

まつエクにも使えるって!
(画像お借りしました)

popokiiさんのサイトは
他にもトレンドをおさえた素敵なアイテム
いっぱいです~~ハート


素敵な機会と素敵なプレゼントを

ありがとうございました!!


【popokii アカウント】


▶公式ブログ
https://ameblo.jp/popokii


▶popokii、LINEアカウント
lin.ee/sZbfdAL


▶公式SNS
X: https://twitter.com/popokii_gift
インスタ: https://www.instagram.com/popokii.official/


▶各snsアカウントやおすすめ商品を載せたリンクまとめ
https://lit.link/popokii