5月!!!!! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますハート

今日から5月カブト
今日は労働者の日ということで
会社とオリニチブがお休み!
(彼は可哀想にお仕事)

なので、朝の空気が悪くない内に(重要)
近所にハラミーとデートに行ってきましたハート
 
こちらは手を繋いでるように見えますが
目を離すと走って行ってしまう
ハラミーを捕まえながら
歩いてるところです爆笑


こちらは自分でこぼした水に
オーマイガーとなってる(?)
ハラミーです昇天
(立つんだ、ジョー)


2時間たっぷり遊んで
ヘトヘトで帰ってきました笑い泣き
(何故か帰りは歩いてくれない子供あるある)



ネトフリの
「シティハンター」見ましたキラキラ

鈴木亮平さんがしっかり遼ちゃんしてて
私は面白かったですハート

個人的に木村文乃さんの
冴子さんも良かった拍手

あとは「Eye Love You」の最終回を
見れてなかったのを完走しました~ラブラブ

今は
「不適切にもほどがある」
をちびちびと見てますキラキラ

「愛の不時着」の視聴率を越えた
韓国ドラマ「涙の女王」も見たいのに
まだ飛び飛びでしか見れてませんアセアセ

キムジウォンが美しすぎるキラキラ

5月はオニュペンミに
SHINeeアンコンに楽しみがいっぱいキラキラ
体調崩さないようにしなければ!
(3月下旬から1ヶ月くらい体調不良だった)