【追記あり】オニュも新事務所へ! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

オニュのインスタが更新されましたねキラキラ
たくさんお待たせしたよね?
ありがとう!





Twitter: 
Instagram:
 https://www.instagram.com/griffinenter


オニュがグリフィンエンタの
第1号アーティストとのことで
オニュしかまだ所属していない
出来たてホヤホヤの会社のようですねハート


ニュース記事にもなってますキラキラ




おかえり、オニュキラキラ
新しい活動も応援します!


ZICOの元マネージャーさんが
大ヒット曲の아무노래を
シングルで出そうと提案してくれた
マネージャーさんだそうOK
2月の放送のチョンチャムシでは
まだマネージャーで出てました!

【 追記 】
Babylonさん(88年生まれ)
お互いにチング~って言うてるから
88年生まれなのかな?🤔
(2019年に32歳の誕生日ケーキ持ってるから、
ここからも88年生まれかも説🤔)

とか調べながら
ジコちゃんの出てたチョンチャムシを
全部見ましたひらめき
チャン・ムンソンさん
すっごい出来る人っぽくて安心ルンルン