健康診断からの胃炎からの風邪(イマココ) | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますハート


先週末は胃カメラをしたり
トレーダーズに行ったりしましたひらめき
 
トレーダーズでの戦利品キラキラ
香港ミルクティーコーヒー
美味しかったです!!

ちなみに胃カメラついでに
健康診断的なものもしたんですが
先に睡眠麻酔で胃カメラしたもんで
その後の健康診断諸々の
記憶が見事に途切れ途切れアセアセ

ちゃんとしてたかしら不安

検査結果はまだ出てません昇天
が、胃炎と食道炎と言われました(爆)

今週は薬を飲みながら
安静にしていますうずまき

⋯が、風邪をひいたみたいです(何故)
喉がイガイガしてます予防
早く回復したい~


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


KEYさんが何かサラッと
モデル(?)してた洗濯洗剤下差し

買ってみようかな看板持ちラブラブ