まさかの事実 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますハート


ハラミーが私の眼鏡をぶっ壊したので
急遽眼鏡を新調することにピリピリ
(バカヂカラで反対側に曲げた)

彼が近所の眼鏡屋さんが
移転セールしてたから見に行こうと言うので
家でずっとコンタクトは不便だし
早速見に行くことにウインク

ちゃんとした(?)眼鏡屋さんで
視力から何から測ることに目

検査が終わって
お店の人が何やら深刻な表情で真顔


店「あの⋯見えてました?」

私「え?」

店「今かけてる眼鏡の度数が
全然全く合ってません」

私「え?」

店「眼鏡かけて
0.2~0.3くらいしかないです」

私「えっΣ(゚д゚;)」


私最近会社でも同僚に

「目が霞んでるのかよく見えんわ~~~」
「老眼かな?」

とかブツブツ言うてたんですよね爆笑

単に
見えてなかった件(爆)

多分4-5年は眼鏡やコンタクトの度数を
変えてなかったのですが
-1.00くらい悪くなってましたドクロ
(もちろんコンタクトの度数ももれなく間違ってた←)

度数を合わせてもらった眼鏡は
本当~~~によく見える爆笑
キラキラ別世界ですキラキラ

次の日、会社に行って同僚に

私、老眼じゃなかったわデレデレ
ってルンルンで報告しました笑

コンタクトも
今あるのは全部使い物にならずガーン
新しい度数で買わなければキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
取り急ぎ買うまでは
しばらく眼鏡生活ですOK


今日は祝日なので
のんびり過ごしてますにっこり