オリヤンセールとメガ割 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます赤ワイン

オリヤンセールとメガ割が
同時にキタ━(゚∀゚)━!

ってわけで
ショピングしまくってますよだれ


まずはVussenの歯磨き粉キラキラ
 
普段は1つ10,000₩くらいなんですが(高)
4つで20,000₩だったので買いだめ指差し

ホワイトニングがちょっぴり苦手なので
これで対策ということで⋯ 



この前の日本一時帰国で

買ったOra2の残りも使ってますてへぺろ  

 

そして!ついに!!
買ってしまったびっくりキラキラ

メディキューブのブースタープロキラキラ

肌管理にちょくちょく通えないので

せめてものあがきで家でケアしようとOK



これはオリヤンセールでもメガ割でもなく

GS SHOPでのセール中に購入キラキラ
友達がGS SHOPでセールしてるよ!
と教えてくれました拍手
会員じゃないのでここは盲点だったキラキラ


オリヤンでは
Dr.Gの日焼け止めが1+1だったのでラブラブ

今は前にPRで貰ったサンクリームを
毎日使ってますグッ
モロモロしないのがとてもイイルンルン
新しく買ったやつも楽しみハート
 


同じくオリヤンセールで購入の
dear,Klairsのクレンジングキラキラ

使ってみたけど
私がするメイクは全部これで落ちるし
つっぱらなくてOK 


ついに使い切ったEPUNOLの
セラブルーチンスプレーキラキラ
私はドライヤー前にプシューとして
使うのがベストOK
本当にサラッサラになります!!

すでにリピしてストックしてますハート 


更にこのリファのブラシを導入したら
もつれてた髪がマシになったルンルン

しっかりした作りだし
これは良かったキラキラ 


本当に落ちないLEMIUの
リップティント口紅

知らない間にカラー増えてたハート

持ってるのは#01で
次は#07とか#08欲しいなぁ爆笑

  



WHIPPEDのクレンザーは
韓国よりメガ割が安かったのでポチッキラキラ

(本日入金しましたw)


使ってみたかったので楽しみチュー 

(日本に届くけどw)


オリヤンセールもメガ割も

何か見てると参加したくなりますよね?


まだまだオリヤンセールと

メガ割を空き時間にポチポチ見てます笑



愛する品美容クリニックさんの

スキンケアもメガ割してますキラキラ 

 


この最強パック
HINジェルドレッシングマスクシート
の上から美顔器するんだ~ルンルン