お疲れの週末 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます赤ワイン

この週末は色んな疲れがドッと出て
倒れてましたネガティブ
やっと復活気味~~~キラキラ


韓国に帰ってきて
広告で見かけて気になったこれ下差し
Keep in Touch×HEMEKO
のDark Chocolateコレクションバレンタイン

カラーが絶妙拍手

どうやらプランパーらしいキラキラ

限定で3色セットだったけど
気になりすぎてポチッてもーたひらめき

チョコレートもオマケで
ついてきましたバレンタイン

これめっちゃ可愛くないですか?ルンルン

早速明日から使ってみよ~っとキラキラ


そしてハラミーの春服をハート
 
今回は日本で服買わなかったので
韓国で調達ですキラキラ
これも早速オリニチブに着せて行こうと
思いますルンルン


有難いことに友達が
帰国に合わせて送ってくれてた
KEYさん流れ星
(やっと開封~~~)
MY SHINee WORLDのチラシまで
センス~~~ハート


【 オマケ 】
ドンキで買ったけろっぴカエル
 
彼が何故か興味持ってて購入キラキラ
ハラミーの名前を入れてますチョキ