これにハマってます! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます赤ワイン

日本から帰国して疲れも取れてないのに
怒涛の日々です~~~アセアセ


最近Netflixで見始めたドラマ電球

Eye Love You

これにまんまとハマってますキラキラ


チェ・ジョンヒョプ演じる
テオくんの心の声が韓国語でにっこり
「そこは訳ないんや!?」
と思ったけど
侑里ちゃんと同じ目線になるためかな?
(今んとこ別に聞き取れなくても問題無い内容)

聞き取れても面白いし
聞き取れなくても面白いと思いますチュー


あとテオくんの日本語が
韓国語から変換してるな〜って言うのが
所々出てきてそれも楽しいですキラキラ

韓国では2週遅れ?かな?
まだ3話です~~~タラー
テオくんが激カワなので毎週楽しみですハート


チェ・ジョンヒョプと言えば…
無人島のディーバに出てましたキラキラ
これはこれで有りOK


見てない方は是非ラブラブ