更にバージョンアップ! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますルンルン

マットが無いところで飛び跳ねてるのが
気になって気になって悲しい

キッチンは施行マットだと
ドアが開かないところもあるので
断念していたんですが
厚めのPVCのマットを追加で買いましたOK
 
注文して中1日で来ました(早)
早速ハラミーが乗ってましたニコニコ

あとは食卓の下にも同じマットをグッ
継ぎ目に水とか食べ物が入ると
大変そうなので
ここは管理が楽なマットを更に敷きましたハート

これで日常ハラミーが走りまくって
色んなものを落としまくってるゾーンは
全部カバー出来ました(ホッ)
キラキラ満足キラキラ