子供の服は悩まずに買う | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますルンルン

私の大好きな땅콩で爆買いした
ハラミーの服たちが届きました~ハート
春っぽいカラー可愛いキラキラ
オリニチブはもっぱらこの室内服ですOK


そして布団をかけてもかけても
蹴り飛ばすので
最近スリーパーを着せてますニコニコ
 

これ、下のボタンをとめたら

ズボンみたいにもなるし

スカートみたいにもなる2wayの優れものOK



おチビなハラミーは

まだうっすら長かったので

ボタン止めてます(爆)


 

もう一つ、バースデイで買った
サイヤ人の戦闘服みたいなのあるんですが
動きすぎてブレ爆笑

 


2枚を使いまわしてますキメてる



そしてバタバタからの

もうすぐ日本に一時帰国ですチュー

今回は彼も連れて行くので

サクッと行って帰って来ますが

それでも楽しみですハート