SPAO×SHINeeウィンターコレクション | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

SPAO×SHINeeの
ウィンターコレクションが
発表になりました拍手

パジャマ49,900ウォン
ひざかけ25,900ウォン

(ついついUNIQLOと比べちゃう💦強気なお値段)


パジャマに
フォトカード着いてくるみたいでハート
(しかもメンバーも着てますね?!)


えー、可愛いなぁ爆笑
KEYさんの買おうかなハート



パジャマはUNIQLOで

ちいかわ×サンリオ買ったところなのに!

  

 

これもしっかりゲットしました下差し
マイメロ×クロミの欲しかったから
嬉しいキラキラ


(もちろん日本は色んな事情はあるかもだけど)

4種類のパジャマ出してくれる

SPAOラブラブラブ