【 ネタバレ有 】MY SHINee WORLD | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

下の方にネタバレ含みの
感想有りますルンルン

【ネタバレ有り】
って書いてる下はお気をつけを~

MY SHINee WORLD
見てきましたハート




Dolbyって言うサウンドが良い(?)
映画館で見たんですが
ポスター両方貰えましたキラキラ
どこで貰うか分からなくて聞いたら
チケット(韓国はレシートみたいなやつ)
を見せて「受け取り完了」のハンコを貰って
引き換え完了でしたルンルン


グッズもキオスク端末で買えましたキラキラ
そしてトレカ選べて思わず動揺笑

キーホルダーの画面下差し

Tシャツの画面下差し

ちなみに品切れになったら
トレカ選べなくなってました!
(帰りに見たらテムキーのトレカが売り切れてた)

キーホルダー可愛いですハート
ミンキーの表情ウケる爆笑
真ん中はフォトチケット(1,000ウォン)で
記念に発行しましたチョキ


韓国の人って映画が終わったら
すぐ立って出ていく人多いんですが
私の行った回はエンドロール全部終わるまで
みんな座ってみてましたルンルン




【 注意ネタバレあります注意


始まる時に
オニュ
ジョンヒョン
KEYさん
ミノくん
テミン
が今までの写真とかで(語彙力)
1人ずつ紹介されてて
もうそこで胸熱赤ちゃん泣き

2008年ヌナノムのステージが
流れて

누난 너무 예뻐서~

歌い出しで
ああ、ジョンヒョンの声だ
って更に胸熱赤ちゃん泣き

そして続く

그녀에게 사랑은~

オニュぅぅうう!
って胸熱で感情が忙しかったです赤ちゃん泣き

各曲のステージは
今までのコンサート映像が
混ざって流れます。

2008年
누난 너무 예뻐
산소 같은 너

2009年
Juliette
Ring Ding Dong

みたいな感じでコンサート映像があって
ところどころ3人でのトークを挟んで
進んでいきます。

勝手に活動曲は全部紹介される
と思ってたら

AmigoとかHello
Dream Girl
Why So Serious?
Married To The Music
Tell Me What Do
데리러가
I Want You
Atlantis

とかは無かったです。

その代わりに

사.계.한
내가 사랑했던 이름
Hitchhiking
너와 나의 거리
재연
투명 우산
Like It
JUICE
The Feeling


はありました。

투명 우산の終わりに
ジョンヒョンの背中が映って音楽が止まって
네가 남겨둔 말になる⋯
ってところで胸が痛くなりました。

でも総じて
5人のSHINeeに
また会わせてくれてありがとう
って気持ちが大きかったかな
と思います。
懐かしくてとても恋しいそんな感じ。
言葉にするのは難しいけど
見て良かったな、見れて良かったな
そう思いました。

KEYさんも言ってますが
SHINeeは永遠に5人なんだなって。

たくさんの人に見てもらいたい。

日本でも
公開してくれるといいのにな。

誰に言えばいい?
とりあえずここで叫ぶ(」゚д゚)」

MY SHINee WORLD
是非日本でも上映
お願いします!


【 オマケ 】
他にも2008年~2015年までで
戻りたい時は?の質問に

(6v6)2008年1月1日
もっと上手くやれるようにしたいそうで
デビュー前に戻りたいテミンさん看板持ち

( ㅍ_ㅍ )Viewの時

面白いのがKEYさんが
2008年に戻ったら
自分を鏡で見れる自信無いって
言ってて笑
テミンがだから(直すために)戻らないと!
って笑笑笑

あとKEYさんが
しんどい時に発散したくても
同じストレスを持ってるメンバーとだから
発散にならなかったって言ってたような泣き笑い
SHINeeが神秘主義でやってるから(?)
外では他の人と話すなって
言われてたって悲しい
テミンは学校行けてたけど
自分は地方で学校にも行けなかったから
我慢するしか無かったそう不安