MY SHINee WORLDで家族写真!! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

MY SHINee WORLDの
舞台挨拶の時の写真カメラ

MY SHINee WORLDで
ラッピングされる映画館が
あるみたいです!



ラッピング映画館は

COEX
聖水
水原AKプラザ
大邱新世界
松島
11/3の公開初日は時間的に難しいけど
早速予約しましたハート


MEGABOXのTwitterがUPしてくれる
フォトが素敵ですねキラキラ











昨日はSHINee×PHOTOISMの
人生フォト(?)4カットフォト(?)を
撮りに行ってきましたカメラ



エレベーター降りたら
MY SHINee WORLDのポスターが
貼ってあって感動キラキラ

パールアクアグリーンの
撮影ブースなので結構目立ってて
彼が先に見つけてくれました爆笑

現金持ってないから
現金だったらATMに行かないと~
と思ってたら
現金不可でカード支払いでしたにっこり
(全部かは分かりません、私の行ったところはとりあえず)

壁には
2枚選択時
撮影写真1枚・フォトカード1枚の
合計2枚が印刷されます
的な案内がありハートのバルーン

最初、中を見てる間に
彼とハラミーが消えてしまい
探しに行って
「カードで撮れるみたい」
って行ったら
「(一人で)撮っといでよ」
とやんわり断られましたけど真顔

「家族で撮ろうよ!」

と謎の家族推しで
一緒に撮ってもらいました爆笑

セルフでボタン押して撮るやつで
8枚撮れて4枚選択出来ましたハート

1回5,000ウォン


でしたルンルン

エレベーターで撮ったのでブレひどい笑
(撮りなおさないやつ)
ハラミー、全部画面見てるけど不安
記念すべき家族のプリクラ?ですハート
(with SHINee)


これがフォトカードキラキラ
これだけでも
5,000ウォン払えるわにっこり