ポッポ魔現る | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます宇宙人


ハラミーが最近オリニチブで

自分より小さい子を抱きしめようとしたり

お友達のほっぺにポッポしようと

したりするらしく不安


オリニチブでも

(知らない人にされたら)

ちゃんと断らないとダメって

教えてくれているので


見事に拒絶され(笑)


残念がっているようです昇天


担任の先生曰く

仲のいい子にしてるので

愛着の感情が出てきたみたいですね

とのことほんわか


いや...それが

アッパには

しないんですけどおいで


↑を報告したら

彼が悲しんでました昇天

頑張れ、アッパ笑


そしてハラミーには

お友達の許可無し(?)に

ポッポしないように言い聞かせないと物申す



知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり飛び出すハート



さてオリヤンのセールも終わりましたが

セール関係無く

このヘアアイテムを買いましたハート

トリートメント効果のあるスプレールンルン


こっちは毎日朝から
せっせとストレートアイロンかけてる
彼と一緒に使おうと思ってOK


そしてエッセンスですルンルン

ストパ当てたからか
髪が傷んでる気がして悲しい

ちょうど使ってるヘアオイルが
無くなりそうなので
新しく買ってみましたハート



こちらのブランドのヘアアイテムは

NINEさんが
YouTubeで紹介したとか何とかラブラブ


Qoo10メガ割にもありましたキラキラ


シャンプー&スプレー&エッセンスのセットが
韓国よりだいぶ安い不安 

メガ割クーポンで3998円だって~~!!


韓国では59,900ウォンだったから
スプレーとエッセンスだけにしたのに~悲しい
スプレーとエッセンス使ってみて
良かったら他のヘアアイテムも
使ってみたいと思いますキラキラ


お昼休みに決済して

もう発送された~~!早い~



【 オマケ 】
本日のハラミー匠の作品消防車

並べる時は
すごい真剣に揃えてます爆笑


行きつけのカフェで
いっちょまえに注文した商品を待つ
ハラミーほんわか
ここのカフェの定員さんが
ハラミーの名前を覚えてくれて
いつも名前を呼んで挨拶してくれるので
ハラミーもいつもバイバイしてますうさぎのぬいぐるみ

シオモニが見たらヤキモチ妬きそう昇天