エバーランド行ってきた~! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

エバーランドで行われている
EVER SMTOWN
Let's SHINee LAND
に行ってきました~ニコニコ


入場券と一緒にグッズ予約も出来るとかで
売り切れの多い日傘兼用雨傘を傘
予約の時にメンバー選べますOK
(※この予約は韓国の携帯番号いるかもですショボーン)

傘は内側がこんな感じで
めっちゃカラフルで可愛いハート

引き換えはKWANGYAでキメてる

ここでAR PASS(と予約グッズ)を貰いますチョキ
4種の内1種選択って書いてるんですが…

ハラミーがお腹減ってギャーン状態で
バタバタと受け取って
「そういやメンバー聞かれてないな」
と後から見たらテミンでした(6v6)
きっとグッズの傘をテミンにしてたので
テミンだろうと思われたのかな?
まぁ良いんですがにっこり

(暑くて戻る元気無しやで真顔)


このテミンのARカードのQRをスキャンして
カードの裏の番号を入力して
ミッションページでミッション参加→
コンプリートをすると
トレカがランダムで1枚貰えますチョキ
(またKWANGYAまで戻らねばならんけど)
ランダムトレカは
Keyさんでしたチョキ

ARカード貰ったらKWANGYAの近くで
ミッション終わらせるのが
動線的に楽かもですスター

マジで行ったり来たり
しんどいのよ~~~


せっかくエバーランドに来たので
SHINeeゾーンにも
足を伸ばして来ました足







動画も下差し

SHINeeゾーンの乗り物キラキラ
子供と一緒だったので写真だけですがうずまき





オニュとミノ側にいつも人がいて
撮れませんでした悲しい

オブジェもありましたダイヤモンド
人が写らないように撮るのが大変魂

ちゃんとキャラクター5人います拍手
上から年齢順ですねハート
テミンは(6v6)の顔そのままだから
特にわかりやすいニヤニヤ

シャイニングジュースも
飲みましたトロピカルカクテル

ステッカーは選べたから
Keyさんにハート

あっ、KWANGYAショップの中は
こんな感じでした乙女のトキメキ






Keyさん売り切れとる泣き笑い
傘とウォーターガン見かけなかったんだけど
売り切れだったのかな?
(確認しておらず、すみませんもやもや)


ミッション完了後
ランダムトレカ貰う時にスタッフさんに言って
メタパスポートのスタンプも
貰いましたチョキ

エバーランドに到着してすぐに
SHINee関係はパパッと回って
あとは家族でエバーランドを楽しみましたキラキラ

暑かったけど楽しかった~ラブラブ


行けない方も多いと思うので
写真ですがおすそ分けですキメてる